ゲスト
立ち会い出産はして良かったです!大変だったと言葉ではきっと伝わらないと思うので。間近で見てサポートしてくれていたので、今でも出産時を2人で振り返って話すことができます!その後の育児への関わり方も変わってくるのではないかなと感じています!自分の心の支えにもなったので、次もあるならまた立ち会ってほしいです!
人気のトピックス
「ママにとって最も身近で、頼れる場所を作る。」
そんな思いで、赤ちゃんに携わる様々な情報を得られるようママと専門家をつなぎ、ママ同士の繋がりも作る、
ママのためのコミュニティ。