参加者
私もダラダラ続けてました!でもある時『めんどくさい!』ってなって、10ヶ月頃だったかそれぐらいに辞めました。食器類は離乳食が始まった頃から食洗機で洗ってます。シリコン製のものは匂いがつくので手洗いでしたが、1歳過ぎぐらいに食洗機の洗剤を変えたこともあり、シリコン製のものもマグ類も全部食洗機で洗ってます。
1歳2ヶ月になりますが、特に問題なく元気に過ごしてますよ☺︎
人気のトピックス
「ママにとって最も身近で、頼れる場所を作る。」
そんな思いで、赤ちゃんに携わる様々な情報を得られるようママと専門家をつなぎ、ママ同士の繋がりも作る、
ママのためのコミュニティ。