参加者
うちもすぐ暑がりさんなので室内では肌着1枚で過ごさせていたのですが、ある日かぼちゃパンツを履かせるとお腹が冷えないからかよく寝るということに気づき、ロンパースorコンビ+かぼちゃパンツになりました(笑)
外出時は、メッシュのタンクトップインナー+ショートオールくらいだといいと思いますよ😊(うちもう8ヶ月なのでメッシュのインナー+上下って感じですが、近所の時はまだそんな感じの服装で出かけます)
-
この返信は10ヶ月、 1週前に
naaaomi_17t@が編集しました。
-
この返信は10ヶ月、 1週前に
naaaomi_17t@が編集しました。