参加者
うちの子はごくごく飲みます😊ラルタンのミルクウォーマー使ってたんですが温まらず、外出時は4時間以内なら調乳用の水筒に持って行ったお湯でミルク→4時間以降はジップロックにお湯入れて液体ミルク温める作戦でやってます😊授乳室使うなら、お湯持ち歩かずにジップロックと液体ミルクだけ持って行って、お湯は授乳室でもいいですね!
欠点としては、冷たいと飲まないこと多々あり・加熱殺菌される過程で普通のミルクより茶色いのでこぼしたり吐き戻すと茶色いシミになる(予洗いで落ちます)ということでしょうか!