参加者
生後2ヶ月の頃に1ヶ月間育休を取ってくれました!
出産後1ヶ月は実家に帰っていたので、実家からおうちに帰って来たタイミングで育休を取ってくれました。家事と育児の両立で大変な時に旦那さんが家にいてくれたので、生活スタイルを掴みやすかったです。旦那さんも娘と1ヶ月間過ごせたことがとても幸せだったと言ってました☺︎
人気のトピックス
「ママにとって最も身近で、頼れる場所を作る。」
そんな思いで、赤ちゃんに携わる様々な情報を得られるようママと専門家をつなぎ、ママ同士の繋がりも作る、
ママのためのコミュニティ。